【あのあの郵便】匿名でツイートしよう

Twitterではすでにお知らせしましたが、このたびTwitterアカウントがなくてもツイートできるサービスを作りました!誰でも使えます。

あのあの郵便

「あのあの郵便」とは?

簡単にいうと、ログインも登録もなく匿名でツイートできるサービスです。

ツイートの仕方は、こちらのページにテキストを送るだけです。送られたテキストは、個人情報保護の観点や犯罪にならないかなど、私がチェックします。問題なかったら @anoano_post からツイートされるようになってます。(問題だと思ったらごめんない、投稿は一生されないです)

そうしてチェックを通過したテキストがあれば、毎時00分・15分・30分・45分に「投稿待ち」のものからランダムにひとつ投稿されます。

そんなシンプルなサービスとなってます。

つかってみてほしいとき

  • なにかを宣伝したいとき
  • 愚痴を吐き出したいけど、個人アカでは無理なとき
  • Twitterに投稿したいけど炎上が怖いとき
  • 気になるあの子への思いを叫びたいとき
    などなど

今後のてんぼう

匿名同士がリプライを送り合うとか、画像を投稿できるようにしたいです。

掲示板のようなことがTwitterで実現できたら面白そう。

ぜひ使ってみてください!