予算 1 円 / 日でプロモツイートしてみた

どうも、あほのです。

早速ですが、

好奇心でプロモツイートやってみました!!!



プロモツイートの概要



はたして、1 日 1 円でどこまで効果があるのか!さっそく報告していきます。





インプレッション


なぜだかわからないですが、初日(2/18)は高いインプレッションを獲得してますね。


まあ、ツイートへのエンゲージメントが目標なので、

無視されまくった悲しい結果とも見れるんですが、

エンゲージメントを見ると、どうやらそんなことはないようですよ。



エンゲージメント



ご覧のとおり、2/18 に高いエンゲージメントを獲得しまくってます。


インプレッションと合わせて、ざっと考えると、

Twitter 社から「プロモツイートしてくれてありがとう」っていうご祝儀かなあと思われます。

詳しくは不明です。



ツイートアクティブティ


プロモとオーガニックが分かれて表示されています。


とまあ、こんなかんじ。






1円 × 5 日間のプロモツイートでは、これくらいの成果になるんですね。

ふ~~~~~~~~~~~~ん程度の報告ですが、これにて勘弁。



プロモツイート出稿を検討されている方の参考に少しでもなれれば幸いです。







なお、この 1 円 プロモ、今後も継続してやっていきます。

もうちょっと時間が経ったら、また経過報告させていただきますね。






ではでは٩( 'ω' )و